派遣会社の現役営業職がお届けする、派遣の基礎知識。
Topへ戻る 当サイトについて 派遣リンク集 派遣用語集 相互リンク募集中です


当サイトについて

このサイトは、「派遣業界の事をもっと知ってもらおう」という思いから生まれました。

派遣に関する基本情報はもちろん、業界内にいなければわかりにく情報や実態についても情報提供していければと思っています。

しかし。逆にお断りをしておかなければならない事があります。


今でももちろん、現役の派遣業界マンですので、当然ですが
社内の機密や、他社の情報を漏らす事は出来ません。

そのため、以下のようなご質問はご遠慮下さい



「○○株式会社の求人はありますか?」

「○×という派遣会社はどうですか?」

「あそこの会社の時給は(就業条件は)どうですか?」

「○△の仕事をしたいのですが、どこに登録すれば一番良いですか?」

「△×という会社の求人を紹介されましたが、一人は不安です。
 そこで働いている方をどなたか紹介してください」


つまり、私も自分の仕事がありますので、派遣先や派遣元の情報を漏洩する訳には行きません。そのため、個別の案件のご質問はご遠慮下さい、という意味です。



責任について

派遣会社のご紹介に関しては、極力問題のない会社をご紹介しているつもりですが、全ての会社に関してチェックが出来ている訳ではありません。

ご登録etcはあくまでご自身の責任にてお願い致します。
当サイトは派遣登録、派遣開始等に関して一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。



法改正について

派遣法、労働基準法など、派遣に関する法令は改正のスピードが
非常に速くなってきています。

このサイトも改正には追いついていく予定ですが、全てに完璧に追いつける訳ではありません。
当サイト以外の情報の確認もお忘れないようお願い致します。

2005年4月1日までの改正には対応しておりますが、その後に関しましては
随時更新時にお知らせいたします。


Copyright (C) All Rights Reserved 2006 人材派遣の基礎知識
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送